堕落生活

PSO2ですな最近は

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2とかLOLとか・・・

テスト期間中って無性に遊びたくなる


タイトル通りPSO2とかLeage of Legendsとか結構やってます

そして5日くらい前に艦隊コレクションまで始めてしまいました(今更



PSO2で最近金儲けばっかりしてるのが楽しいw

手順
ヴァーダー防具(どれでもいい)3スロ 7万以下
ファング3スロ 1万(6+2α)
シュートⅢ3スロ 30万(1+α)
スタミナⅢ3スロ 5万(1+α)

ヴァーダーにソール付 55% 3万×α
シュートⅢ スタミナⅢ防具にソール付 55% 65% (35.75%)

本体  ファング ごみ     ごみ
素材1 ファング シュートⅢ ごみ
素材2 ファング スタミナⅢ  ごみ

85% 65% 65% (35.91%)
ファング シュートⅢ スタミナⅢ 

強化 4300×(10+α) グラインダー 20+α

うまく行けば50万程度で作れるw

ただ単に5スロのよりかは大分ましになると思います

本体戦とかエクストリームに勝手にptに入ってきたりするのが
ゴミ防具だったらすごい嫌ですよねw


この前はニレンカムイにパワー2しかついてない奴もイましたよw
ほんとにもったいない・・・


強化DF期間で 

レアドロ250% トラブ100%

つかって

3回連続本体からレアドロなし

4回目 フェイルノートのみ(SWで

5回目は明日の14時半か・・・


本体戦でレア10ドロップしたこと無いっていう

一体いつになったらレア10くれるんですかね



LOLは友達とやって無い限りはファーストウィンしかとらないで遊んでますね

ランクはこの前だとmfつかって11killして勝利し、leona使って4killしてしまい勝利しの絶好調で

常にbotしか行ってないという状況(どうしたもんかね

基本どこでも行けるけどmidやるときにすごい困る


負けてたら結構きついし?(てかkatarinaしかできんw
この前はmid rumbleでAkariに勝ちましたよ(gankのおかげ

好きなのはhecarimですね
でもgankのタイミングって野良だと合わせるの難しい

最近はrammusがよさそうだけど友達が使っててやる機会がない・・・

何使ったら強くなれるかなぁ・・・(キャラ性能頼みw



現実逃避終了
これから勉強だ・・・

| ゲーム | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい今更そこを指摘するなよ

2日前・・・


私「せんせー、これ履歴書の下書きです」

先「・・・今かなり忙しいんだよな、2日くらいかかるかもしれない」

私「わかりました」

※ちなみにこれは下書き2回めの提出&最低限提出日まであと5日くらいのこと

2日後・・・(この記事投稿日)

先「履歴書の下書きとか出していた人一斉に返すから来てくれ」

私「(どうなったかな、いろいろはねられてるとは思うけど・・・)」

A3サイズのものを使うこと。小さい。

私「・・・・えっ?」


そこかよ!?


今更なんてことを

泣く泣くA3のサイズの履歴書を買いました

これからそのサイズに合わせて明日か明後日までには提出できるように

清書も含めてやらなきゃいけません

既に見せているのだから先にサイズのことくらいは教えてくれてもいいよねー

自分の他にもサイズのことで書かれていた人は何人かイました

自分は提出最終日が月曜日だから今日返されたことはまだ幸運かな

月曜日だったら終ってた

まだ面接練習してないのにーって問題じゃなく

履歴書すら通って無いという状態

これは少しやばい

エントリーシートとか必要ないから面接も履歴書を中心に攻めてくるのは明白



そもそも1社目で受かるのかな・・・

最近はこればっかり考えて夜もゲームして現実逃避してます

朝昼は学校や一般常識問題の本を読んでいますが

此の土日がまさか履歴書に費やされることになろうとは

なんとかなるでしょう

楽観的な性格ってのも履歴書にかいておこう、うんそうしよう



あと追記でコメ返信・・・でも見ないほうがいいよ、暴言でるから

えーと、Xさん

追記へどうぞ、興味ある方は見てもいいよ


≫ Read More

| 絶望 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうせ誰も見てねーよってな

高専4年を卒業できそうだああああああああああ

いや普通だろってね



成績は低迷どころか最低な落ちっぷりだったかな今年度



進級に「仮」がつくかもしれない


哲学と工業力学って科目が怪しいんです


哲学はともかく工業力学はこの記事の投稿から

12時間後くらいに追試があるんです

85点以上が目標点(合格点)


すごいですよね、此の1課目のためだけに学校へ出頭市に行く奴ら
オレもだけどw


ぶっちゃけ成績面では親に怒られ就職先に送るものとしてはなかなか悪いものだろうが


勉強なんてしたくないし進級できて就職出来ればこっちのものだし


なんて考えてるから今がギリギリなんだね

もう春休みじっくり過ごすどころか

エントリーシート作って、証明写真もちゃんとした所でとって

就職活動しながら学業を修了する準備をしなければいけないんです


特に今年の春休みは就職活動に励む、もしくは友だちと遊べる最後のチャンスかもしれません

此の春は人生において大切な岐路だと思います

ここをサボるか頑張るかで自分の将来が決まるんだなーと思うと

なんだか怖いです


社会に出てからの事を考えても怖いです

人とうまくやっていけるのか、日本語はきちんと使えてるのか

社会に出て一番大事だと思うのは常識を持つことだと思います


この4年間、PCやゲームばっかりを見てきて

世論とかをよく知らず生きて来て

これが普通なんだなと思い過ごして来ましたが

改めて思い返してみると、ただのだらけた人です

宿題があるから忙しい、なんて言って親の用事を断ったりして

宿題が終われば遊んでいたり、終わらずに遊んでいたりして

そんな奴が社会に出てやっていけるのかと

人とのコミュニケーションも怪しいものです

随分オタク趣味になってしまった自分は普通の人と何を喋ればいいのか

むしろ今まで行き当たりばったりで話題なんて変わってきて

趣味なんてゲームくらいしかない

自分のしてきた部活はバスケットですが別に好きでもなんでもない

この選手が好きとか言うのが全く出てこないようなものだし

話題をだそうにも特に有名なわけでもない

野球やサッカーに比べたら大分話題性に乏しい

今行われているWBCとか言うのもよく知らない

野球自体興味もないし、サッカーも全く知らない

それどころかテレビすら自発的に見ることは少ない

せいぜい「おにぎりあたためますか」っていう地方番組てきなやつぐらい

ほかはアニメとかだし・・・・

自分はほんとに社会に出てもいいのか

でなければいけないんでしょうが不安で仕方ないです



結局何が言いたいのかというと



追試嫌だなぁ・・・・



ただの現実逃避でした

追記で最近やってるゲームを紹介(一緒にやってくれる人募集中)

≫ Read More

| 絶望 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よゆーっすよ?

なんかもう・・・疲れる・・・


久々の更新だけど愚痴しか書けない・・・


最近土日のどっちかは泊まりがけで酒飲んだりゲームしたりで大変です

大体寝落ちするんだけどもw




そういえば前に追試あるーとか2科目落としたーとか言ってたけど


最終的に4科目落としてましたw


最後のチャンスとばかりに追試やってくれる先生いるんですが

これがなかなか取れないんだな

補修やってくれたほうが楽なんだが

追試やられると地味に辛いです

単位取るか落とすかの2択って言うのがねー


本番頑張らないのが悪いんだけどもw

頑張っても取れないしね・・・


今日からとりあえず地道にやっていこうと思います

悪くても50点台って感じで


あぁ・・・勉強舐めてた自分を殴りたい・・・

| 絶望 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最速で進級の道が断たれそうです

2科目落として

4科目追試だぁ♪




そのうち1科目は受けたところで取れる自信ない

さらに1科目、追試受けても点数が評価にして1.8しか増えない



これはもう絶望的ですな、はっはっは



追試受けるのに反省文書かされて、その上落とされるっていうのも惨めだな


反省文てきとーに書いて追試は頑張ってみるか

8から9割程度取れれば大丈夫だろうが


まぁ無理だな


前期中間:49

前期末:29


この点数からして頑張っても7割限度だろう



早かったな・・・バイバイ ( ´ ▽ ` )つポイッ(5年生)




最近PSO2が熱い(俺の中で!)


追記でPSO2についてgdgd

≫ Read More

| 絶望 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

